クラブチャティオの退会方法とは?

婚活パーティの中には、なかなか口コミでも評判の所もあります。しかし個人差で合う合わないがあって、どの有名な婚活パーティでも悪い口コミというのがあります。

 

また婚活パーティをして、お付き合いの相手が決まった、結婚が決まったとなれば、それ以上婚活パーティの会員の必要性はなくなります。このような場合、婚活パーティの退会手続きをする必要があります。

 

ツヴァイという婚活業界では有名な会社が運営している婚活パーティに、クラブチャティオがあります。クラブチャティオの退会方法ですが、それほど手続きは難しくありません。退会を希望するのであれば、クラブチャティオの事務局に連絡を入れてください。

 

連絡方法としては電話の他にも、メールも利用できます。そうすると退会の手続きを進めてくれるので、その指示に従って事務手続きを進めれば問題ありません。

 

ちなみにクラブチャティオが皆さんの退会申し入れを受理した時点で、会員の権利は失効されると思ってください。それ以降は、クラブチャティオの主催するイベントには出席できなくなりますので注意しましょう。

 

いったん退会したけれども、婚活パーティで紹介された人とうまくいかなかったとか、結婚したけれども離婚してしまうというケースもあるでしょう。そこで再びクラブチャティオの婚活パーティで相手探しをしたいというケースも出てくるかもしれません。

 

その場合には、所定の手続きをすれば再び会員として登録できます。ただしクラブチャティオではイベントに参加するなどのアクションをすると、ポイントが付与されるシステムをとっています。この保有ポイントは退会してしまうと、失効してしまいます。再度会員登録しても復活しないのでその点は注意しましょう。

クラブチャティオ

さっそくクラブチャティオに登録!


クラブチャティオ