クラブチャティオのアフターフォローに注目

婚活パーティに参加した時に、ある異性のことが気になったとします。しかしいろいろな事情で、そのパーティ当日にアプローチできなかったというケースもあるかもしれません。そのような場合、クラブチャティオではアフターフォローがしっかりとしているので安心です。

 

もし気になる相手と連絡先の交換などのタイミングを逸してしまったというのであれば、クラブチャティオの事務局に相談しましょう。そうするとみなさんのメッセージを意中の人に対して転送してくれます。このクラブチャティオのアフターフォローサービスを利用するには、以下の手続きを踏みます。

 

ログインしてマイページにアクセスすると、アフターフォローページというサイトがあります。ここに申し込みフォームがありますので、必要事項を入力して送信しましょう。ちなみにYahoo!お見合いパーティの会員でも婚活パーティには参加可能です。

 

彼らに対してもアフターフォローサービスをしています。この場合、タイトルに「アフターフォローサービス希望」本文にはフルネームを入力して、事務局あてにメールします。

 

そうすると、意中の相手に事務局が連絡をして、メッセージを受け取る意思があるかどうかの確認をします。もしOKの返事であれば、メッセージを相手に転送します。

 

しかしもしNGの返事であれば、これ以上のサービスはできなくなりますのであらかじめその点は了承してください。アフターサービスを利用する場合には、手数料がかかります。1000円を手数料として請求されますので、クラブチャティオの指定する口座に入金しましょう。

 

このアフターフォローサービスは、連絡先を送るためのものではありません。あくまでももう一度話してみたいというアプローチのためのものなので、勘違いしないようにしましょう。

クラブチャティオ

さっそくクラブチャティオに登録!


クラブチャティオ