クラブチャティオの婚活パーティに参加する年齢層

クラブチャティオとは、結婚相談所を運営しているツヴァイが主催しています。結婚相談所の中ではかなり有名な業者なので、その信頼感が会員登録につながっているといえます。

 

このため、ほかの婚活パーティと比較すると、結婚を真剣に考えている大人の男女が婚活パーティに参加しているという印象を持つでしょう。年齢層に関しても、少しほかの婚活パーティと比較して高めです。
参照元>婚活パーティーサイト一覧

 

男性は30代の中盤から40代半ばくらいの人が中心に参加していることが多いです。女性の場合も30歳以上の参加者が多いです。中にはいわゆるアラフォー世代の方も多数参加しています。

 

クラブチャティオは首都圏や大阪を中心として婚活パーティを主催していますが、男女の参加者の割合はだいたい同じというイベントが多いようです。

 

婚活パーティの中には、あまり合コンと変わらないようなノリで行われているものも少なくありません。しかしクラブチャティオの婚活は、もっとまじめな雰囲気でパーティが開催されています。

 

にぎやかな所は苦手、もう少しじっくりと落ち着いた環境の中で結婚相手を探したいと思っているのであれば、クラブチャティオの婚活パーティは向いているといえます。

 

クラブチャティオではいろいろなスタイルの婚活パーティを開催していて、中には少し年齢層が下のパーティもあります。20代後半の年齢層が中心となって参加しているパーティも、多々あります。

 

しかし若い人が参加しているパーティでも、やはり真剣に出会いを求めている人が参加する傾向に変わりはないようです。結婚したいけれども、理想の相手がまわりで見つからないので利用しているという人が多いです。

クラブチャティオ

さっそくクラブチャティオに登録!


クラブチャティオ